体調も無事復活!
胃腸も元気元気!
ということで久しぶりにカレとお寿司寿司へ。
貸切でおまかせだったから、ちょっとドキドキです。
 
くま『モレラがニッコニコで美味しそうに食べる顔が見られたから、幸せ。元気になってよかった。快気祝いだよ。』って言ってくれたから、ドキドキしながらもご馳走になっちゃいました。
 
 
これでコースの1/3。
お寿司を握る所作ってすごくきれいなので
ずっと見ていられます。
おなかいっぱい大満足。
 
食事のあと、お散歩デートをしようかと思ったけれど夜もまだ暑いので、
私のお気に入りのカフェへ。
ゆっくりお茶をしながらひたすらしゃべり倒しました!
テラス席は貸し切り状態だったので
こっそり手をつなぎながらずーっと聴いてくれているカレ。
 
何の話をしたっけ?
色々話しすぎて、分からなくなるくらいしゃべり倒してました。
 
くま『本当はね🏩行きたいっていう自分もいたんだけどね。それよりも、今日はおいしいものを食べて幸せそうなモレラが見たいし、元気で喜ぶ顔が見たいって思ったから。今度は🏩 でゴロゴロしてね爆笑』 
 
お互いに無理をすることなく、二人のペースでのんびりまったり過ごしてます。