〜在りたい自分になる 模様替え〜



  花をかざったら




お部屋の魔法では模様替えをつかって願望実現していきます♪

部屋を変えたらその通りに人生が変わる!

お部屋の魔法で現実を変えていく具体的な方法をお伝えしています♡


先日、花を花瓶にいれてみると

なんとなくしっくりこなかったので





100均へ行き、ガラス製の水差しを購入して

飾ってみました





そうそう、こんな感じ音譜

イメージ通りラブラブ





そういえば. . .





今、バラが綺麗に咲いているよ

と話で聞いていたのを思い出しました






先日、終盤ではありますが

バラをみることができました






花を見に来ていた人の表情は

みな微笑んでいて





穏やかな時間を過ごせました





家に飾った花が

呼び水になったよう





ありがとうございますラブラブ