〜在りたい自分をここに模様替え〜



  未来先取りフォルダのすすめ



お部屋の魔法では片づけと模様替えを使って願望実現していきます♪

部屋を変えたらその通りに人生が変わる!

部屋という現実を変えていく具体的な方法をお伝えしています♡





一年後、又は 数年後



自分の部屋にはどんなファイルかあるのかはてなマーク





未来のイメージを照れふくらませてみます





継続しているものにプラスして





「こうなったらいいなーラブラブ




と思うもののファイルやフォルダを




つくっておきます音譜





未来先取りフォルダは空のままでOK





無意識に言動がかわり目




ファイル名通りの予定や目標が




達成されていきますビックリマーク