まだあと少し先ですが…。

次世代WHFがやってきます。

一昨年はインフルエンザの為泣く泣く行けず…。
その思いがあったから去年は万全を期していきました~♪

しかし、当日まさかの雨(+_+)

格好はと言うと、
息子君、スニーカー
私、ムートンブーツ。

結果ビチャビチャになりました。

時期は同じく2月だった為、
凍り付くような寒さに冷え。

初参加だった為会場の様子は知らず、
事前調査もしておりませんでした。

色んな本で紹介されているからか
想像をはるかに超える人・人・人…。



開場までに着けばいいやなんて考えてましたが、
開場してから入れたのは、確か1時間後(;'∀')

まさかこんなに凄い人だったとは思っていませんでした。

まぁ、入場無料だし得点あるしイベントあるし
ここでしか手に入れれない物もある。

とりあえず、どのブースも
人であふれかえっています。
初心者なので、空いている場所を
見つけてクイズ迷路をしたりしましたが
お目当てはその時カードだったかな?
2か所で購入しましたが、
これがビックリする程の長蛇の列www

好きな物には並ぶの平気な息子君。
意外と気が長いのね(*'▽')

これは親子で参加もいいけれど、
友達誘って友達母子で行くのが
一番良いかもしれません。

お互い退屈知らずになるはず!
勿論凄い人なので、付いて歩きますが。

なので、友達を誘ったらと
息子君には伝えています。
今年はどうなるかな~?

特別ゲート入場券には応募済みですが、
発表は1週間前に当選者に届くそう。
ワクワクドキドキ中でございます。