名古屋城に行ってきました。 | momoka-masaruのブログ

momoka-masaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は名古屋城に行きました。
(名古屋おもてなし武将隊)に会いに行きました。
本日の出陣は
徳川家康様、前田利家様、前田慶次様
太助さん、踊舞さん
でした。
午前中に演武がありました!!


午前の演武は出来たけど午後は雨の為中止になりました。
14時~16時まで慶次様と利家様と太助さんが出陣しました。
15時から家康様が出陣しました。

途中信長様もいました!!

昨日と今日名古屋城に行けてめっちゃ楽しかったラブラブラブラブ
慶次様と写真も撮れて良かった‼️

久しぶりの名古屋城とても楽しかった!
慶次様と沢山話が出来て良かったニコニコニコニコ 
また行ける時まで楽しみにしてよっと!