名古屋城とボイメンカフェに行ってきました❗️ | momoka-masaruのブログ

momoka-masaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、名古屋城とボイメンカフェに行ってきました。
最初は名古屋城に行ってきました。
名古屋おもてなし武将隊に会いました!!

本日の出陣は
【武将隊】
徳川家康様、前田利家様、前田慶次様
【陣笠隊】
踊間さん、太助さん
でした。

私は前田慶次様に会いに行きましたラブラブラブラブ
慶次様かっこよかったなぁ💕💕

11:15~11:45分(1回目)
14:45~15:15分(2回目)
二之丸広場で演武が行われました!!

1回目の演武が終わって時間があったので大須に行きました。
ボイメンカフェに行きました。

ジンジャエールとココアを飲みました。
コースターは
ゆーちゃむとまさとくんでした。
(推しのコースターが出なかった😭😭)

その後また名古屋城に戻って名古屋おもてなし武将隊に会いに行きました。
2回目の演武を見ました。

今日1日慶次様に会えて良かった💕💕
沢山話せてよかった‼️