今日で人生2回目の人工授精から
13日が経過しました!


そういえば、アメリカでは基礎体温測ってとは、全然言われません!

日本では、どの婦人科や不妊治療病院でも言われたのにニコ(私の場合ですが)

なので、ずぼら&めんどくさがりな私は、高温期だけ測ってます。前はずーっと測ってたんだけどね…

なぜ高温期だけ?かというと、


*排卵検査薬使っている。(クリアブルー☺︎)

*そもそも、排卵日は頻繁に病院行って診てもらってるから基礎体温より病院の方が信用できる、と信じてる。笑

*生理開始日だけは、自分しかわからないから。


以上の理由からです。


そして、私は大体36.6度台前半になると、
いつも生理の予兆があって
そして次の日辺りに生理がくるのですが。

昨日、ガクッと体温も下がって、
頭痛&腹痛で辛かったので、
あーーーこれはくるなショボーン
と思ってたんですね。




なのに、あれ?今日また体温上がった?笑 




月曜から夢の国に行く関係もあって、
いつ生理がくるのか知りたかったので
妊娠検査薬も試したのですが、まぁ撃沈笑い泣き

測り間違えかしら…苦笑


病院には、一応生理来そうなんだけど、来週病院行けないー!って言ったら
急遽明日来て、となりました。


今回も残念ながらダメそうですが、
その分来週からの旅行を楽しもうと思います💕
どうか、生理痛こないでーーーーー真顔