2013年の幕開け〜新年のご挨拶(笑) | ラテン系日本人 赤穂美紀の異文化交流ブログ

ラテン系日本人 赤穂美紀の異文化交流ブログ

シンガー/サルサダンサーとして活動する赤穂美紀のブログです。

鋭い洞察力と経験を活かした講演会、サルサを取り入れた婚活セミナーが大人気。

皆さん~
2013年
新年の幕開けはいかがでしたか~
といっても、もうすぐ2月ですね。
気が付けば、随分とブログをお休みしていました!
すみませんデス…
やはり職業柄、年末年始は忙しくさせていただきました。
皆さんの大切なイベントでご用命いただき歌わせていただくことは、感謝なことですね。
この場をお借りしまして、
改めまして、
「 ありがとうございました。」

そして、本年もどうぞよろしくお願いします!

赤穂美紀

photo:01