美味なライブ 伊丹イタリアンレストランコンサート | ラテン系日本人 赤穂美紀の異文化交流ブログ

ラテン系日本人 赤穂美紀の異文化交流ブログ

シンガー/サルサダンサーとして活動する赤穂美紀のブログです。

鋭い洞察力と経験を活かした講演会、サルサを取り入れた婚活セミナーが大人気。

昨夜は、
1983年創業の伊丹の
老舗イタリアンレストラン
【 アントン 】さんでのコンサートに出演しました。
photo:01


阪急伊丹駅からすぐの駅近。
伊丹に根付いて30年
鹿肉が名物でランチもやってます。
photo:02



今回はテノール歌手の
エンタテイナー水口健次さんとのジョイントコンサート。

ラテン、カンツォーネから
ミュージカル、オペラまで。

水口健次さんの人を楽しませる精神で、会場は終始大盛り上がり。
私もお腹の底から笑いました。

私たちもアントンさんの美味しいお料理いただきました。

前菜は手間ひまかかっている
鹿肉のスモークサラダ
photo:03



写真撮るのを忘れてしまいましたが、
鹿肉のカツレツも絶品でした。

鹿肉は
低カロリーで、高タンパク、
女性に嬉しい鉄分豊富で栄養価が高いのが特徴です。
アントンさんの鹿肉は臭みゼロです。

伊丹の皆さん、
ありがとうございました。