ご挨拶で書いたデグーさんのお話です。

名前は【緋(ひいろ)】
ホワイトアグーチパイドの女の子。
H29.12/29お迎え。

ケージの天井まで登って蝙蝠のように逆さまになってみたり、回し車の外側に乗って玉乗りのように走ってみたり…お転婆娘という言葉がぴったりすぎるほどの子でした。

目を離すのも怖くて、怪我のないようにケージの中のレイアウトを頭が痛くなる程考えた事を今でも覚えています。(既にオス2匹飼育してましたが、この子ほどやんちゃではなかったです…笑)

それからもどうしてそうなった!?って思うような座り方をしたり寝方をしたりしていたので、笑いが絶えない毎日でした。


…ですが、恐れていた事がついに起きてしまいました。

→そのにへ