退院後の生活 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

退院後、1日目 (8/21)。


基本的に6時間おきに

カロナールを飲んで


軽い家事以外は

寝てました。


頭痛がひどく、

傷口はそんなに気になりません。


頭痛は

●麻酔

●女性デー

●入院疲れ(寝不足、姿勢が変えられない、気疲れ、傷口)


ですかね。


天気は晴れでしたので

●気圧のせい


って可能性は無くなりました。






退院後、2日目(8/22)


基本的に昨日と同じ。




処方薬のカロナールが

5pmで切れるので


以降は、

タイレノール(処方薬よりアセトアミノフェンが200mg少ない)に。



 

 



 

 

(私のタイレノールは

パッケージが古いですね💧)



要領を守って服薬します。


頭痛は昨日より

若干まし。


●麻酔

●入院疲れ


ですかね。


女性デーは終わりましたので、、。


●入院疲れ

のうち、

体の懲りについては


フォームローラーで

ゴロゴロほぐしてます。



 

 



 

 


担当医からは


今日、傷口の絆創膏(透明なラップみたいなシール)を


剥がして良いと

言われてるので


入浴後に剥がします。


ちょっと怖いけど~😱









 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部