空気を食べて生きているのか   #同情してしまったこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

3月から一人暮らししてる息子。


引越の際に、


お金(就職祝や誕生日祝いなど

親戚に頂いたお金)と


ゆうちょ&京信のカード、


楽天カードを持っていった。


で、


通帳は私が持っていて

(万が一の金欠💸のときに

すぐ入金してあげられるように)


こないだ初めて記帳してみたら


あまり下ろしてない(笑)


楽天カードの請求額も

7000円とかΣ(゚∀゚)



なので、


ついつい差し入れ用品を


買ってしまう(笑)








特に今は、


食中毒が怖いから


ずぼらな私が調理したおかずよりも



スーパーの方が


しっかりしてるんじゃ??




 

 



 

 





こーゆーのも便利よね。




イベントバナー


またまたお買い物マラソンですね。









同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する