【はま寿司】の、しばんばん   周りを気にせず続けてる事 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

インスタで、


黒柴フォロワーさんの投稿を

拝見して知った


【はま寿司】と、

しばんばんコラボ🐕️



車を飛ばして


行ってきました(笑)←柴バカ


ちなみに、


チビッ子セット的なメニューを

注文すると


ガチャガチャのコインが貰えて


ガチャを回せるのです。



大人2人でしたが


まずは、

ポテトとジュースのセット

(319円)を。




赤柴ちゃんでした。


うー、次はネギトロ丼のセット(385円)




お!


シークレットが当たった(笑)


だがしかし、駄菓子菓子、


それを狙いにきてない。




次は、枝豆コーンのセット(352円)


一番、腑に落ちない注文(笑)


回転寿司で、注文したことないぞ。




やった!


3回目の正直で、


黒柴ちゃん出ました。


ちなみに、


ガチャは娘が毎回まわしに行きました( ̄▽ ̄;)


大人ですよ、、、


ガチャの周りに居たチビッ子の


羨ましそうな視線が、、、💦


ちょっと恥ずかしい。




まぁ、黒柴とシークレット出たから


良いか。





メニューと違いすぎた


海老天ロール(笑)





うにも行っとけ。


他にも数皿食べて


お会計は2310円でした。


まぁ、


ランチ価格の範囲内で


目当てをゲットできたかな。




 

 



 

 


楽天にも


可愛いのありますね☀️











周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する