京都の地元民って、インバウンド歓迎なのかな?   #今の時期に混んでいる場所は | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

インバウンドを歓迎してるのって


外国人観光客相手の


商売をしてる人ぐらい??




地元民で


インバウンド無関係な


お商売してる人は


歓迎してるのかな?



私は、疲れました。


京都なのに


外国語ばかり飛び交って(笑)


侵略されたんかな?


って感じ。



バスや電車も混むし、


お散歩ルートでは


柴犬が珍しいのか


ナンパ(声かけ)されるし。


日本人に声かけられるのは

特に何とも思わないけどね。



ただ


柴犬を飼ってる


外国人観光客は


別です(笑)




その人のワンちゃんを


見せてもらって


癒されてます(笑)



まぁ、


滅多に居ないがな❕






だってさ、




原付がギリギリ


通れるような


こんな狭い路地

(地元民の抜け道)


外国人観光客が


うろうろするの


嫌じゃない?


住民でも無いのに。




地図アプリを見ながら


通ってるのかもしれぬが、


夜とか絶対に通らないわー。



地元民しか通らないような道は


通行不可にしてほしい、


インバウンド勢。



あと、違法な白タク(インバウンド送迎)


路駐しないで、


ちゃんとコインパーキングに


停めたら良いのにー?













今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する