ママ友と急遽、夜カフェ   #アウトドアな過ごし方 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

昨日は、昼間は暑かったので


18時にママ友と


テラス席のあるカフェで


待ち合わせ。








テラス席は🐕️オッケーなので


涼しい風が吹く中、


お茶タイムを満喫しました。




途中、


隣のレストランのスタッフさんの


親戚の方々が


たくさんやってきて


ちょっと吠えちゃったけど


お母さん(多分、私と同年代)が


保護🐕️を飼ってはる方で


うちの犬が吠えようが


毅然とした態度で

手懐けてました(笑)


やっぱ


犬あしらい上手いなぁ。


私ならあんなに根気よく付き合わないかも、


よそのワンコに(笑)



テラス席、良いですね🎵




 

 



 

 



 

 















アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する