やっぱ、日本人男性だな   #あの人の第一印象 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

1個前に書いた記事、


コーヒースタンドで

飲んでたときのこと。




多分、


京都にお住まいの

柴犬飼い主さんなら


あるある


なんだろうけど、


外国人観光客が


うちの🐕️を見て


「So beautiful 」


とか


「So cute」


とか話しかけてきた。


欧米系の20代くらいの女性。




私は

「サンキュー」

と言って、

コーヒーを飲んでたんだが

その外国人観光客と
一緒に居た

日本人男性(30代半ば?)が

私の腕時計⌚を見て

「良い腕時計をされてますね、

ROLEXですか?」

と、聞いてきた。

私「あ、はい。
使わないと止まっちゃうんでw」

と、答えたが

腕時計を誉められたのって

20年以上前に

名古屋で新築物件🏠️を

内覧しに行った時に

不動産屋さんの
営業マン(20代くらいの男性)に

誉められて以来(笑)




滅多に無いから

覚えてる(笑)


いつも🐕️と散歩してると

🐕️を誉められることはよくあるけど

腕時計を見てくるなんて

やはり若い男性ならではですね。


犬よりROLEX(笑)


 

 



 

 



 

 
























あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する