ワンコとピザレストラン   #GW中に最大のご褒美 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

GWは特に予定も無いので




ワンコを連れて


ピザレストランに。


🐕️連れの予約客が

居ると聞いて


「うわ、吠えちゃうかも💧」


と、心配しましたが


店主さんが、


「まぁ、外だし大丈夫でしょう」


とおっしゃったので


テラス席へ。


私たちの後に


可愛いヨーキーちゃんと

トイプーちゃんたちが来ましたが


彼女たちが、

近づいて来なかったら

大丈夫でした。


まだ若いワンちゃんで


動きがうちの柴犬と

全然違う!


トイプーちゃん、


初対面の私の膝に


ジャンプして飛び乗りました(笑)


(うちの柴犬、怒って吠えたw)


いやー、


軽くて柔らかい❗



飼い主の若い奥様が


ご実家で柴犬を3匹も飼われてるとのことで


うちの🐕️の警戒心マックスなとこや、


柴距離についてもご存知でしたので


気を遣わずにランチできました。


ホッ。






犬好きな店主さんに可愛がってもらって


ワンコもご満悦。


ありがとうございました🎵




 

 



 

 



 

 































GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する