あれは誰だったんでしょう、一般人?   #いま気になってること | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

今日は朝イチで


四条烏丸の大丸へ。


帰りに阪急電車に

乗っていたら


目の前を、

山田涼○(Hey! Say! JUMP)に

似てる男子が

通りました。


思わず、本人かと思って


後ろにマネージャーとかスタッフが居ないか

探してしまった(笑)


と、同時に


私以外の女子や女性(オバサン含む)が


その男子が通過するのを


目で追ってるんです。


いやー、初めて見ました。


イケメン過ぎると


電車の車両内を移動するだけで


周りの女性が


注目するんだなぁ。


ちょっと柴犬を散歩中に


外国人観光客に

ニヤニヤされながら眺められるのを

思い出しました(笑)






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する