久しぶりにホテルランチ   #最近撮った写真は | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

「ランチ」

というよりは


「会食」

でしたが。




サーモンのマリネ いくら添え

季節のお野菜とサワークリームのソース


見た目どおり

美味しかったです。





京赤卵のロワイヤル

松茸とコンソメのスープ

黄柚子の香り


洋風のあんかけ茶碗蒸しみたいな感じでした✨

(例えかたよ、、)





スズキのポワレと季節野菜

こぶみかん香るナージュ


ポワレ?

ナージュ?

スズキは柔らかかった❗





       ↑
牛フィレ肉のオルロフ仕立て
ジャガイモのドフィノワーズと
季節野菜添え
実山椒のソース

オルロフ?
ドフィノワーズ?

牛肉、柔らかい~⤴️
もっと食べたかったよ、、



        ↑
苺パンナコッタ
苺のアイスを添えて🍓



文句無しに美味しかった(笑)

あとは、パンとコーヒーです。

知らない単語が幾つかあって

「帰ってから調べよう」
と思いました(笑)



バカなことに、

この会食の参加申込時に、
会費6000円を払ったのに

それを忘れて、
当日また6000円を封筒に入れて

持っていってしまいました
( ̄▽ ̄;)

隣に座られたマダムに

「会費って、受付で払うんですかね?」

と聞いたら

「え!申込時に払いませんでした?」

と言われて

『あ!払ったじゃん!』
と思い出す私。

ボケボケやん( ̄▽ ̄;)






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する