犬とどこまでも   #自分でも感心したこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

昨日は息子をちょっと遠い駅まで送り、


帰る時に、

菜の花が咲き乱れてる場所を通過。


「犬と菜の花の写真を

撮りたいな」


「でも遠いし、

車で行って

コインパーキングに

車を停めようかな」


うだうだ考えましたが。







なんとか歩いて


行けました。


ワンちゃんの為なら


頑張れる←飼い主あるある





帰宅し、


息子から


「昨日、不動産屋さんに

出した書類に

訂正印を押し忘れたから


明日、学校帰りに行くわ」


と連絡がきて


普段の私なら


「お母さんが、

代わりに行くよ~」


と提案しますが


歩き疲れて無理でした。


観光客で満員な電車に


わざわざ乗りたくなかったしなぁ。




遠いお散歩


ワンコは喜んでました。


老体にムチを打ち


良かったわ。



 

 



 

 







自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する