桜の時期の、京都へのインバウンド   #いま気になってること | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

多分、京都市民は


お花見を

ゆったりしたいですよね?


我が家は、


子どもが小さい頃は、


義妹ファミリーと

花見弁当を作って


観光地で

お花見をしてました。


(義実家には気を遣うけど、


今となりゃ『花見』の思い出の

1ページですw)


その頃の記憶では


毎年、

どこかの国の団体

(多分、アジア、

多分、日本に住んでる

外国人団体)が、


ラジカセ(古っ)で


大音量で

母国の音楽を流し


円陣で大勢で

踊ってました。


『日本なのに、

まるで外国に来たみたい』

思ったことがあります。



そ、れ、が、


一昨年の秋くらいから


インバウンドが、

常に居る京都。




今年のお花見が


恐ろしい

( ̄▽ ̄;)


カオスだろうなぁ、、、


多分、私は


🐕️と田舎に


ひっそりと桜を

探しに行きます(笑)




 

 



 

 



 

 

京都なのに原宿みたい(笑)









いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する