メガネ破損   #今週末の過ごし方教えて | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

掃除機をかけようとしたら、

息子のメガネが破損していた。



枕元に毎朝、置きっぱなしにしていて

いつか割るよ?

と思いながら、

机の上に戻しておいたんだが

とうとう割りましたね。

優しいお母さん(私)は、

代わりに眼鏡屋さんに。

ちょっと丈夫なタイプの眼鏡を選んで

前回の視力データを元に、作ってもらいました。



30分くらいで出来るんですね。




約2.6万円。


息子が横着して、壊したのに


すぐに買ってあげちゃう。


( ̄▽ ̄;)


まぁ、眼鏡代は

彼の預金口座からちゃんと引きますよ。



週明けに、


壊れた眼鏡の方を

修理しに行きます。


予備がないと困りますよね。


今朝も、


買ったばかりの眼鏡が


枕元に置きっぱなしだった、、、


( ̄ー ̄)




 

 



 

 



 

 



 

 







今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する