よく歩いたな   #今日1日を振り返ろう | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

今朝は娘が🐕️散歩で3キロ。


昼間に🐕️は



ほぼ4キロ。



で、夜に私が🐕️連れて




1.7キロ。


よく歩きました。



17時頃に、


🐕️の好きなおやつが無くなったから


「ペットショップに買い物に行こうかなー?」


と支度していましたが


珍しく息子から電話があり、


「学校で熱を測ったら38度だったから、

タクシーで帰っていいか?」


と聞かれて


もちろんオッケーし、


発熱外来を予約。


息子が帰宅してすぐに


車で連れていきました。





インフルとコロナの検査をしましたが、


陰性。


お薬をもらったので


土日を挟んで静養しても治らなかったら


また発熱外来かなー、、、


疲労も溜まっていたし


ただの風邪でありますように。




 

 



 

 

お薬を買っておきます(´- `*)



イベントバナー





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する