標準語につっこみたくなるけど   #おすすめの歴史ドラマ | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

個人的に、

吉高由里子さんのドラマは

ほとんど見たことが無いんですが(世代が違うからかねぇ)


先週、たまたま見た大河ドラマが、

なんだか現代のドラマみたいで


見やすかった~

 

 



 

 



 

 



私も御所の前に居ますのよ。


今夜も見ようかな、大河ドラマ。



イベントバナー


楽天市場では今、ブランド祭り的なのをやってるみたいですが


大河ドラマを見終わって、

🐕️散歩を終わらせてから


ゆっくりチェックします。



 

 



 

 



 

 

特に、ダイソンをね❗




おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する