キャリ連やら、ペットショップやら   #わんこと行きたい場所 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

今日は午前中に、


キャリー練習に行ったので





息子が学校から帰ってきて

バイトへ行ってから、


ワンコを連れてペットショップへ。


やはり、ホームセンターや

ドラッグストアよりも


おやつなどが充実してます。


1軒目は、

成犬や繁殖引退犬も売ってる

割と大きなショップへ。


そこは、

牛タンの皮や鶏のトサカなど、


犬が好きな獣っぽいおやつが沢山あります。


幾つか購入して、


2階の生体販売エリアへ。


先日見かけた赤柴♂️が

まだ居ました。


18万円だったかな。



うちのワンコは

賑やかなワンちゃんたちに圧倒されて

「早く帰りましょう」

と、出口へ(笑)





2軒目は、

全国展開している

あまり評判が良くないw

ショップさん。


黒豆柴♀️や、

赤柴♀️が居ました。

可愛かったなぁ❗


「早く良い飼い主さんが

見つかりますように」

と唱えたら


店員さん、

一瞬だっこさせてくれようとしたけど


『このオバサン、

買わないのか』

と分かったみたいでw


ショーケースの鍵をまた閉めました(笑)


まぁ、いいけど。

うちの🐕️が焼きもちを焼くし。


そこでは

フードを購入。






うちの🐕️は、

あまりよそのワンちゃんに

興味が無いみたいです。


どちらも

居心地悪そうでした。



帰宅して、

ネットショッピング。




イベントバナー



 

 

ロイカナも色々ありますね。


まぁ、我が家は国産メーカーさんのフードです。



 

 

生肉を使用しているので、

これに色々トッピングして与えてます。






お疲れ様でした、

ワンコ。



イメディスアニマル

 




わんこと行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する