ローソンにあったMUJIサコッシュ、爆買い   #だれかに教えたいこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

今日は、夫の用事で滋賀まで行ったんですが、


夫から「ええもんあげる」



MUJIサコッシュを

3つも❕もらいました。



(1つは息子の部屋に

置いてきてしまいました)



私「なんでこんなに買ったの?」


夫「分厚い袋やな?と思って

レジ持っていったら、

5枚も入っててん」←5000円近く出して買った


夫いわく、サコッシュが便利そうだなと思い、


展示品の下にあった包装された袋ごとレジに持っていったら、


中身はサコッシュ5つだったらしく、


車に戻ってから気づいたそうで💦


1つはお世話になってる喫茶店のママさんにあげて、


1つは自分が使い、


残り3つを私、娘、息子にくれました。




撥水性があり、


シンプルで良いですよ。




ただ、我が家に4つも要らないかな(笑)



何で、買うときに気づかないんだろう?


何で、サコッシュに5000円も払えるんだろう?



本当に、宇宙人みたい👾



さてさて、




ランチ食べてから帰宅したら、


楽天お買い物マラソンも2倍キャンペーンきてました。


今日は楽天カード利用で5倍だし、


ワンコグッズを買おうかな。



イベントバナー



イベントバナー










だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する