腹ペコ姫も風邪ひいてるし

娘も風邪気味


周りでも風邪ひいてる人多いねー


皆は大丈夫?


さて、アタシってば最近になって

グリーンスムージーってのを朝飲んでる。


小松菜、キゥイ、パイナップル、水…を

ミキサーでガーーーーーーーっとやって


朝ごはん代わりに飲む。


食物繊維イッパイ。


朝ごはん食べないアタシがイキナリこんなの飲むんで

午前中、3日間ゲリラに襲われた ・゚・(つД`)・゚・


今日は何ともなかったけど。


隣のオジサンちでバカ食いしてる娘のダイエットでもある

グリーンスムージー


いつまで続く?

いや続かせないと(;´Д`)


娘はパンとスムージーが朝食

まぁスムージーって栄養価抜群なのよwww

ホントこれでダイエットできるのか?(;´Д`)


りーちゃんがお下がりにくれたTシャツを着た娘を見て


『おい、大人サイズ普通に着れんじゃねーか(;´Д`)』と



娘にもオシャレ楽しんで欲しいので

グリーンスムージー作るの頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ