やっとこさ1週間終わったなえー


毎日1時間半の残業で身も心もヘトヘトだったけど


明日は休み~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いや、私以外は出勤なんだけどエー!!




だって~児童館休みだからさ~

小1の子を一人で留守番なんて…うふw



したっけふぅ・こぉママンからTELDL



『海行くぞ~にこ


明日はくもで、肌寒いかも知れないけど


今年最後の海!行ってくるぜぃ走る




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-超えた猫

あ~子→『そうやって、イッパイお酒飲んでイッパイ美味しいもの食べて


私みたいにな~れ』



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!なんてことを!冷



ダイエットって厳しいね…夕食とツマミを作った後


ピンポーン(チャイム)


隣のオバちゃんから↓

焼きそば&オニギリなどetc…


娘のことを“孫みたいなもんだから”って

いつも色々してくれるんだハート


実は今日、近くの商店で小さい祭りがあって


その商店で働いてる隣のオバちゃんがくれたの♪


土曜なのに私は仕事だったので、娘は児童館…


そんな日は私が先に出て娘が鍵をかけて児童館へ…

で、今朝隣のオジサンが『お祭りいくか?』って娘を誘ってくれたみたいだけど


児童館へ行く日はママの許可無しでは休めない…


オジサン、オバサン、娘… (((´・ω・`)カックン…


でもさ、誘ってくれる隣の夫婦、いい人達なんだよね!

ふぅ・こぉファミリーとも仲良しw)



今日は更に、同じアパートのお婆ちゃんから煎餅も貰った(笑)


このアパート、ありがたくてダイエット無理苦笑




来週から…ダイエットね(笑)



明日は6時お迎えなので


4時半起き!



子供みたいに

イベント日にはお目々パッチリな寝起きママンうるうる



さて、まだお子ちゃまタイムだけど

明日の為に寝ようかな?


いやいや、ニャンコ達と布団でお喋りタイムだラブ


私が寝室に行くとニャンコ達も寝室へ…



で、おのおの寝る場所へ…


その皆に話しかけ

私も寝るzzz


なんて幸せなんでしょうニコッ♪



って浸って話続けるから

いつも寝れなくなるんだっつ~のエー!!



私のバカたれガクリ



さて、マメサクが大人しいうちに

あ~子と布団へGO!するっぺさ逢いたい!