娘が喘息?の発作を起こしたので


昨日は欠勤したし。


なので、


成猫2匹シャンプー大会~シャワー




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-カプぼさぼさ

ぼっさぼさw


『なんてことするんですか…ガーン


みたいな表情(笑)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-あ~子ボサボサ

いがいがアンモナイトw


高速毛づくろい中起こる


今日は、アパートの皆とバーベキューした焼き鳥


ちぅか、昨日も誘ってくれたけど

昨日は娘がヤバかったからお断りスミマセン


したら、今日会社から帰ってきたら


『今日もバーベキューするよwおいで!!』って



なんて昭和みたいな付き合方するアパート住民なんだろう悔し泣き



おかげで、なまら疲れてたけど大笑いさせてもらって

娘も楽しめて


良かったにこ


しかし、私は酒飲んでる時は


あんま食べない、まんま酒飲みほろ酔い


でもね、『全然食べてないっしょ~!』って


どんどん食べ物をくれる…



今年の夏もダイエット出来そうもない(笑)



でもさ、こんなご時世


こういう住民関係ってイイよねw



最近、周りの人達に恵まれてるなぁ





ね、ふぅ・こぉママ


いつもアリガトニコッ♪