先週からサクの調子がおかしくて


あんなにヤンチャでカミカミしてたのに





噛まなくなったガーン





で、1日中寝てる…



絶対おかしいって思ったら



日曜日に発熱…体が熱い暑い



目やにも出てきた…風邪?



次の日、熱は下がって遊び始めた↑




が!



瞬膜が出てるでないのさ冷



仕事終わって慌てて病院連れてって



色々検査して目薬もらってきたさめぐすりまめたん



なんだか、目やマブタが腫れててホラーちっくえー



早く治って可愛いビックリお目目になっておくれ目キラキラ




今日のカプは看護婦さん?



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-看病1


カプ『 よしよしネンネしなハート




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-看病2?


寄り添ってネンネzzz



その頃のマメ




ぎゃ~~~~悔し泣き



またヤッた!



今日3度目!



娘の布団でウンチョスウンコさん



シッコもウンチョスも今日は布団にし放題なく



さっき布団取り替えたのに…ガクリ




あぁぁぁぁぁぁぁ悔し泣き