昨日は鳴いて寝ないマメを呼んだら布団に入ってきたので



抱っこして寝たよzzz



少しは安心してくれたのかな?



しばらくお話して、ゴロゴロ喉をならしてくれて…



いつのまにか私もマメも寝てたzzz



今日は朝からふぅ・こぉファミリーと海へお出かけ海



帰ってきてみると…



マメ部屋の隅っこで発見ガーン




なので、抱っこしてお話…




で、体を拭き拭きして、トイレに何度か行かせたら




まぁ、立派なウンチョスしてくれたわウンコさん



で、こうやってブログを書いてる私の膝の上で



サクvsマメ勃発びっくり



で、周りを走り回るのなんのって逢いたい!




マメさんさっきまでの引きこもりは?




なんか、文句?言いながらマメサク私を踏み台にして戦ってます(笑)




先住ニャンコには激しく威嚇されるけど




サクとケンカ出来るようになっただけでもOK




やっと揃った4匹の猫のために




これからますます、仕事頑張らなきゃ↑





やっと撮れたマメ太

    ↓  ↓



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 猫の尻尾 ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-マメ1