明るく


楽しく


笑って



や~は~メタルスライム↑



な、ママン。



今日、さっき?



ふぅ・こぉママ&パパが




“ピンポーン”と来たさあれ?





なした?



どした?



こんな遅くに??



って・・・



私、メッセンジャーがログアウトしてた事も知らず・・・



して、携帯もバッグに入れたまんま・・・



すんません!



マジ



すんません!!



何度も電話くれてたのも気付かず・・・



ピグしようかなって行っても



椅子とりゲーム遠慮しちゃって、すぐ落ちちゃったら・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ふぅ・こぉママ&パパ、速攻ウチに様子見に来てくれた登場



私、自分の家族以上に身の話してるから


心配になったみたいで・・・




や、元気よ!?



たまたまなモンが重なっただけw



だけど・・・




こうやって、駆けつけてくれる友達・・・




ありがたいね涙




ありがたいのに・・・




サク太、ふぅ・こぉママ&パパをカミカミしすぎねこ 




好きなのはわかるけど・・・




今日は、ほんとアリガトねニコッ♪