おはようございます

朝イチで「道の駅八王子滝山」に行ってきました




早すぎたのか、

野菜の品揃えは七割ほど・・

お目当ての白菜は、買えなかった😭


外では、

熊本県津奈木町の物産展をやっていました


イケメンのやさしいお兄さんが2人☺️


ちょっと汚れたオレンジ🍊が箱いっぱい

なんだろうと聞いてみたら、

清美オレンジ🍊の袋詰め放題だそうで、

500円‼️




清美オレンジが美味しいのは知っていたので、チャレンジ‼️

たぶん20個位はいった


昨日来て買ったというお客さんが

今日も来て言っていました

「すごく美味しくて、また買いに来た。安くて、ただみたいなもんだよねー」と


これは、買わねば😆



新玉ねぎも小ぶりながら、

350円で10数個入ってるし、

サラダ玉ねぎなんだって



お兄さん、赤字じゃないの?

心配になる照れ


今週末、3月24日まで開催中


とりあえず、

無くなる前に、道の駅にGO‼️


そうそう、

中では、京都物産展もやってます☺️


まだ、オープン前だった💦



パンフレット貰いました

熊本の南の方、鹿児島県との境ら辺だそうです


めったに行かない所の特産品が手に入るのは、

道の駅ならではですね😊