以前、「寝る時に、足首が冷えるのを解決する」を投稿して、

ソックス🧦を加工して

足首ウォーマーを自作したことを紹介しました。






そう、買うと高いので・・



ところが、みつけちゃったのです。

ダイソーで。









私が好きなモコモコではなく、

薄っぺらいものの、

つま先が開いていて、

(オープントゥ)

着圧感があります。


あの有名な

「メディキュット着圧ソックス」

と同じ形状!






着圧感は、少ないかもしれませんが、

足首・ふくらはぎ🦵・膝下まで、

しっかり圧を感じます。





でも、気になって眠れないほどではありません。


足首の冷えも感じない。






で、朝になりました。

結果?



朝起きてみると、心なしか、

足がスッキリして細くなっているような









これで、100円!


メディキュットを買う前に、

試してみるのもアリかな


お試しあれ😄


めでたしめでたし☺️




お見苦しい💦

ぶっとい足を🦵晒してしまった。🙇‍♀️

🙏