彼とのコミュニケーション方法 | 遠距離→結婚→専業主婦へ

彼とのコミュニケーション方法

今遠距離をしている世の中のカップルはどんなコミュニケーション方法を使っているのでしょうか?

最近はチャットとかIP電話とか、あまりお金をかけることなくたくさんコミュニケーションが出来るようになったので、昔の人ほど(昔の人って手紙と自宅電話のみかな?そもそも昔の人は遠距離恋愛はするのかな?)

遠距離恋愛をすることも大変じゃないんじゃないかなと思います。

そんな私も音声・画像チャットを使ってまぁテレビ電話みたいなことををして彼とコミュニケーションしてます。

そんな私達はLogotech ユーザーなのですが、電気屋さんに行くといろいろなWebカメラが売っていて、どれにしようか迷っちゃいますよね・・・


私は彼が先に買っていたので、安直に彼と同じ物を買ったのですが、これは10000円くらいしました。その横には、2000円ちょいくらいのおんなじような商品も売っていて、そもそも違いがわかんない。

私としては、安い方が良かったんだけど・・・・


各社のWebカメラの大きな違いって。画素数以外になにが違うんでしょう・・・