コレは何の電車? | 遠距離→結婚→専業主婦へ

コレは何の電車?

夏休みが終わって今日から仕事です。

でもやっぱりお休み明けは働く気がしませんね。

というか私は入社前から5月病なので、あんまり働く気がしませんが・・・

ちゃんと株式会社に入れてもらったのに・・・・しかも、配慮してもらえたのか、同期の中で一人だけ違う配属だし★←これは本当によかったと思います。

一人ってことは心細いこともあるけれど、気が楽ってのが一番。私は、土日もおうちに引きこもってるし。趣味貯金だし。でも趣味浪費だし・・・



そんなんこんなで、いつもよりさらにてきとーに仕事をちゃちゃっと終わらせてさっさとと帰宅です。

帰りに線路の上の歩道橋にカメラ(しかも三脚までつけた超本格的なもの)と人がたくさんいて線路を激写しようとしてるので、あら電車男達。


電車のことは全くわからないし、なんとか系っていわれてもちんぷんかんぷんだけど、一応私も撮ってみました。

彼らの中にまぎれる勇気はなかったので、ちょっとはなれたところから撮ったので、良くわからないけど。

私も今日から電車女 苦笑

なんか「あ○○○」みたいな名前だったような気がします。

わかる人はわかる(?)

わかる人いたら教えてくださいな。