親友っていいっすね | 遠距離→結婚→専業主婦へ

親友っていいっすね

私は今までの人生の中で親友って言える子は4人しかいません。コレが多いか少ないかというと私には良くわからないのですが、携帯のメモリーが1000件を超えて誰を消そうか、それとも新しい携帯を買うかと考える私には少ないような気がする。


なぜなら、私は人を信用しないから。いい人はいっぱいいるけど、みんな信用できないような気がする。

まず、私から人をご飯に誘ったことはないし、makoはほんっと親友だよ。とか親友って思ってもらえてることはけっこうあるけど、そのたびに私は親友と思っていないし、100%信用していないから、悪いなーていう気持ちでいっぱいになる。


その数少ない親友(2人)と東京で再会した。OLっぽいことしようよってことで、渋谷のホテルに一泊してのんびりってゆーいかにもOLっぽい企画をけっこう!!!!


すごく楽しかったです。すごくリフレッシュできました。


私は早く結婚したいと昔から思っていたし、いまのまま順調に行くと来年には結婚してるけど、結婚したらこんなに自由に遊んだり出来ないのかなとか思ったりしたらちょっと躊躇しちゃった。

まだ本決まりになったわけじゃないから気が早いよって思われるかもしれないし、思うんだけど、やっぱりね・・・・


そう思う時点で今の私に結婚っていうのは早いのかなとも思う。


でもほんとに親友っていいね。

今回遊んだ子達は大学一年生のときに一回同じクラスになっただけの子達だけど三人とも見かけはほんとばらばら。大学時代もなんで3にんあんなに違うのに仲いいの!?っていろんな人に言われた。


一人は168センチくらい身長があって、顔が散っちゃ久手手足長くて細くてモデルみたいな子。もう一人は生まれつきのお嬢様って感じで、ひらひらふわふわした洋服を着ていて性格もぽわーんとしててよく食べこぼす(笑)


そして、ダメージジーンズが大好きで、いっつもちょーカジュアルな格好してる私。みたいな。


ほんとに、親友っていいよね!!!!