勉強や部活で忙しい中、ずっとフラを続けてくれてありがとう🩷

 

幼稚園や低学年だったみんなが、今では中学生や高校生や大学生のお姉ちゃんに…🥹

素直で頑張りやさんのみんなが大好きです🩷

とっても愛おしくて、本当に可愛い🥹

 

来年もビシバシ指導するので、ついてきてねドキドキドキドキドキドキ

 

今日は30分だったけど、みんなでサンタケーキを食べてわいわいクリスマス会🎄

楽しかったね🍰🎅

皆様のお心遣いに心から感謝致します🥹

 

❤️ハートでポーズ❤️

 

❤️サンタケーキ🍰

❤️お疲れ様でした〜❤️

❤️お喋り、楽しいね❤️

❤️ママ達も楽しそう❤️

❤️修学旅行のお土産、ありがとう❤️

 

 

笑い泣きベーシックで汗だく笑い泣き

❤️新曲に入ったよ❤️

❤️❤️❤️新規生徒募集中❤️❤️❤️

子供クラス、大人クラス、新規生徒さんを募集していますドキドキドキドキドキドキ

勇気を出して楽しい事にチャレンジしてみられませんかキラキラ

 

フラは癒しの音楽を聴きながら体を動かすことで、心と体をリフレッシュできますルンルン

年齢に関係なく、誰でも無理なく楽しめます🥰

踊りながら体幹が鍛えられるのも嬉しいですね💕

 

🍀🍀初心者の方、大歓迎です🍀🍀

   ◉大人クラス(初級・中級・上級クラス)

 ◉子供クラス(幼稚園クラス・小学生クラス)

 ◉ティーンクラス(中学生&高校生&大学生)

 ◉男性クラス(カネクラス)

 ◉個人レッスン(お1人でも大丈夫です)

 

 いつでも無料で体験して頂けます🥰

お気軽にご相談ください💕

【連絡先】090-9466-2970 

                              フラダンス講師 AKO💕

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️