自転車でビショ濡れで帰宅🚲️

撥水もう効いてないレインコートだな。

新しくワークマンで買おうかな。


帰ると流しの方まで水が流れてきてる!

油の汚水が、、はぁー

掃除しないと!

こんなことがないと掃除しませんよね。

大家さんへ連絡したらすぐに来てくれました。

3階からの水漏れかもと確認、違いました。

どこかから流れ込んでる。

換気の入り口どこなんだろう

そこしかないと思うんだけど。

雨も止んだし明日また様子を見に来てくれるそうです。

修理なら長くかかりそうです。

上の人の話になり、うるさいことを言ってしまいました。

2人ではなく学生さんの1人暮らしとのこと。

上に行って水の確認してクレーム入れたら下からだとわかるし、、そこがいちばん恐いし、心配なのに、、

大家さん、言ってますよね😞💨終わった。

まぁ嫌がらせしてくるような人ではないと信じます。

こちらも静かにしないとですね。

やはり言うんじゃなかった!

いやでも

静かになれば良いし、みんなの睡眠のためだと思おう。

早く換気扇直るといいけど、、

換気扇のスイッチ押したら電気全部おちました!

真っ暗!

スマホ探してライトで電源入れたの初!

しばらくして忘れててもう1回押しまして、繰り返しです😞💨

汚れも掃除して疲れました。