暑すぎて日焼けしてしまいますねあせる

帽子と日除けマフラー必須アイテムですね!

自転車通勤なので万全にです自転車

これから熱中症にも気を付けましょボトル💦


GW後半

仕事です!出荷多いです📦️

7日の休みまでグー


スーパーであまりの暑さにアイスを買ってしまいました。


チェリオ←中のチョコがたまらん美味しさだったんだけど、、

味が変わったのでもう次は、ないかな。。

好きなものがどんどん味変していってしまう。

輸送、物価高騰でも値上げで味は、キープして欲しいです!!


チョコバッキー

シャトレーゼ

ブログで紹介されてて見たら売ってたので、すかさずカゴへ

チョコがゴロゴロと入っていて美味しかったです。

バニラとチョコがありました。

チョコから

箱アイスを2個も買いました笑

少しお金に余裕があるとこれです💦

👛明日からまた節約します!