最近は身体の調子が良い
飲みすぎても頑張れる。

疲れるけど頑張れる
一時的なもの?

でも残業は余り頑張れない

不思議なものです。

2022年 8/2より
トマトジュース119本
(トマト1666個分)
納豆105パック
卵154個
(トマトジュース1本14個計算)


You Tubeを見てたら
納豆と酢で痩せるとの動画がありました。

昔、健康の為に酢を毎日飲んでましたが
長続きしなかった過去があります。

やめた理由は酢だけだと
酸っぱくて美味しく無いですし
何かと混ぜるのは面倒ですし
フルーティな酢は高いからです。

そんな理由で酢とは無縁な
生活を送っていましたが‥

そういえば納豆は
試した事なかったですね。

試しに朝に食べてみました。
納豆+酢(スプーン1杯)+卵を‥

うーん


酸っぱい‥


納豆のタレの偉大さを
思い知らされます。


高い意識を持って努めなければ
継続出来そうににないのですが‥
とりあえず継続しようか悩みます。