いったい、いつになったら診断確定になるんだろうショボーン

医師からは、神経系の病気は間違いないと言われているものの、何の病気か分からない今の現状が気持ち的に結構キツイ。


病気によって予後が大分変わるからそう思うのか、それともどんな病気でも受容出来ないと思ってるからなのか、とにかく常に不安に苛まれている。


期待と不安が心の中で渦巻いているが、淡い期待はしたくないと思っていても、やはり淡い期待をしてしまう笑い泣き

期待があるから不安にもなるのかなちゅー


何かしらの神経の病気と言われ、とにかくこの一年間は毎日毎日絶望していた。


こんなに身近に死を感じさせられたのは生まれて初めてだからしょうがないのか、それとも俺がメンタル豆腐だからか。


それとこの一年間は、考えてもしょうがない事をただひたすらに考えて考えた。

気づいたら考えてるって言葉が正しいかな。


神経の病気は大体が最終寝たきりになってしまうからだ。


考えても結果、答えは何も出なかった滝汗


答えは出なかったが、診断確定がスタートラインに立つ事 という当たり前の事は分かった。


自分の気持ちはどうあれ、診断確定を1日でも早くして欲しい。


現在身体に起きているかなりキツい自覚症状が、ヤバイ病気なんだって事は教えてくれてる。


最近は、足と顎が酷い。

自分の足じゃないみたいだし、このままいったらすぐ近い将来 口が開かなくなっちゃうのが分かる。

マジでキツいな笑い泣き