本当に体調が全然良くないんですゲロー


体調が良くないと、気持ちも下がる下がる。

一体どこまで下がっていくのかな•́ω•̀)?


日々悪化していく身体の部位で現在 本当にきつく感じているのは 顎びっくりマーク


口が少しづつ開かなくなってきています大泣き


足上げもかなりキツくなってきて、階段上がるのも信じられないくらい体力使うようにおねだり


1年前は、こんな事なかったし 何気に結構 筋トレもしてたのに 今じゃ足も上げる事さえキツく感じるって、本当にメンタルやられるぐすん


椅子に座ってるのもキツくて、すぐに横になっちゃう。

まだ41歳だよ!41歳なんだよAKIO君、だから頑張れ!


現在は、医大にて尺骨神経の検査をする事に。

もう一度、神経伝導検査を17日にする事になったんだけど、この短期間で何か変わるのか?

その後、針筋電図をする予定ウインク


針筋電図は、半年以上ぶりだから 何か凄く緊張する滝汗

まだ日程すら決まってないのに、針筋電図に関しては本当にドキドキか止まらない笑い泣き


かなり痛い検査だけど、痛みよりもメンタルの方がが心配だよ〜絶望


左手もかなり深刻になってきちゃった笑い泣き


最近まで以前と変わりなく使える事が出来てた、唯一の人差し指と親指も力入らなくなってきちゃいまして、本当にメンタル下がる⤵︎

このメンタルは一体どこまで下がって行けるんだ(笑)

両肩も痛くてボール投げるのさえキツくなってる。


こんな身体でも、チビ達のソフトボールチームのコーチまだやってるんですが、投げれない打てないでやり続けて行けるのかなえーん

続けられるなら続けたいな。


身体があちこちダメになってる不具合多すぎて、メンタル本当にキツい笑い泣き


だけど改めて思った事は、体調管理はこれから本当にキッチリして行こうと言う事びっくりマーク


体調が全て!!


今回改めて 体調が良ければ気分も上がるというのが分かった。


昔みたいには無理でも、今の現状の身体を常に最善に持って行けるように、動かせる範囲で身体動かしたり意識したりしてみようニヒヒ