家族って本当に素晴らしいなって最近 ふと思います。


私の子供達は、全員がスポーツをやっています。


試合の観戦に行くと、自分が試合に出ているかのように手に汗握りながら応援してます。


こんな気持ちにさせてくれるのも、子供達のおかげですおねがい

妻も朝早くから起床して、弁当や水筒の準備。

本当にありがたい!


家族全員に心から感謝しますキラキラ


気づいてなかっただけで、幸せって身近に沢山あるものですね♪


この当たり前だと思ってた幸せが末長く続くといいな〜ほっこり


わたしはこんな素敵な家族に出会えて心から幸せですニコニコ


この素敵な家族を生涯をかけて守って行きたいびっくりマーク


家族に対するその想いや愛は、永遠に続いていきます。