9月15日東北大学に診察に行きます‼️

東北大学は、神経難病のスペシャリスト達のチームがあるらしいですね。

さてどういった診察になるのか、今から少しドキドキ🥹

左手の力がなんせ入らないのが、もどかしくもあり、悲しくもあります笑い泣き


話しは変わり、嬉しい事がありましたおねがい


仕事が終わり家に帰ると、次男のあさひ君が女の子を家に連れて来て遊んでいました爆笑


まだ小3なのに、あさちゃんやるじゃんって思いましたニヤリ


彼女!?って聞いたのですが、全然違うと恥ずかしそうに言ってました(笑)


俺の子供の頃と今の時代って、本当に違うんだなって思いました照れ


あさちゃん、大人になっても今のままの優しい気持ちを持ったままで居てねおすましペガサス