明日から急きょ決まった韓国旅行に行ってきます。
猟奇的なマダム
8日に38度以上も熱が出ちゃって大変あせるだったけど


なんとか出かけられそうです。


前々から「韓国に行きたいね~」なんて話してたんだけど


中々実行できずにいました


が。。。


11月29日に旅行に行く事が決まったんです。


急でしょ~ビックリマーク


でもその方が行けちゃったりするんだよねニコニコ


それから色々調べだしたので


「知恵熱がでたんじゃないのぉ~!?


な~んて友達から言われましたガーン


確かに・・・久々に頭使ったからだと思うんだよね叫び


今回は友達と4人で出かけるので


家族旅行とは違った楽しみもありそうです。


ブログ友達のsanaさんも偶然同じ日程で韓国に行ってるので


「東大門で会えるといいな~」ラブラブなんて思ってます。




家族の皆様・・・


あたしのわがままを許してくれてありがとうねにひひ


帰ったらまた美味しい目玉焼き目玉焼き作るんで


よろしくねっドキドキ


ではDASH!行ってきま~すパー



ペタしてね