うらやましいww レッサーパンダ?w これかわいいですよね~ 飼ってると、こんな可愛い所も みれちゃうんですよ??? レッサーパンダ? 飼ってる人うらやましいですねww 課金できないのでかえないんですよ~~ まだまだ可愛いペットが出てくることを期待してますww