息子ちゃんがシャワー入った後に、シャワーに入ったら、シャワーヘッドの付け根から水が漏れてる


なんで締めようとしたら、シャワーヘッドがポロリと取れて、ホースからお湯が出る〜みたいになっちゃって


これ、前にもあった現象でさ〜


息子ちゃんが使った後に以前も潰れたし、今回もそうだしだから原因は息子ちゃんやろ〜、と思うんやけど、ハッキリわからないから怒る事もできず


なので今は、この団地に越して来た時に付いてたシャワーヘッドを使ってるんやけど、ずっと我が家は節水シャワーヘッドを使ってるから、普通のはお湯を出しすぎるみたいでさあ


だから早く節水シャワーヘッドを買いにホームセンターコーナンに行かないとあかんのに、金欠やからどうしよ〜って思ってる


来週末が給料日やから、それまで我慢するしかないよね


シャワーヘッドより食材だよね、やっぱ


しかし、シャワーヘッドが定期的に壊れるなは息子ちゃんの使い方が悪いんかなあ?


な〜んかわからんけど、息子ちゃんが使った後に潰れるから


半年に一回くらい壊れてるような気がするんよね


もっと大事に使って下さいやわあ


今日はら歩いてコーナンに行く勇気がなかったから近いうち自転車で買いにいかなあかんわ


もっと大事に使って下さい息子ちゃんやわ


そゎな今日の晩ご飯〜



唐揚げ

トマトの漬け

玉子豆腐

おくらめかぶ

きゅうりとカイワレのマヨちくわ和え


昨日の晩ご飯〜



豚しょうがやき

おくらめかぶ

出汁奴

カニカマの中華スープ

トマト


暑いからご飯の支度するのが嫌になる


なるべく火を使わない料理〜って思うけど、なかなかね〜


早く11月位になってくれんかなぁ…


なかなか転職の為の手紙も来ないし、いつくるねん状態やしでさあ


大事な手紙やらは早く見たいのにさあ


ギリギリはマジでやめてね、やから



明日も暑いんだろうなあ不安