糖尿の病院から帰ってきたら既に帰ってた息子ちゃん


ファームの面接、受かったよ


って!!


え〜マジで?ほんまに?


って聞いたら


マジやで、今日連絡きたみたい。家宛にも郵便でくるみたい。


って〜


クソ高いスーツ買った甲斐あったわ〜爆笑


って、思ったけど、スーツ1回着ただけで終わり?って、ちょっと思った私がいたわw


まあ、冠婚葬祭に使えるからいっか


息子ちゃんが行きたいって思ってた所やったから、ほんまに受かって良かったよ


でもね、弁当がいるのよもやもやもやもやもやもや


それだけがキツいわ〜


まあ、いろいろ工夫してやったら何とかなるかなって思ってる


新しい職場に行くのは来月なってかららしいけど


いつも何か要るやらをギリギリに言ってくる指導員さんやから、今回は早めに教えてや〜やわ


とにかく今日はめでたい!


でも推しの球団、負けたけどね〜