昨日は実家に焼き肉ご馳走になってきました


めちゃ美味しかったよよだれ


でも野球がデイゲームじゃなくて、びっくり


普通にナイターでやってて


私の推しの球団、勝ちましたニコニコ


そして今日も勝ちましたびっくりマーク

今日の勝ち方はめちゃ良かったよ


逆転サヨナラ勝ちやったから


見てて面白かったにっこり


そんな私の右膝


昨日駅まで行き帰り歩きで行ってんけど、ちょっと痛いかな?ぐらいにすんで


一応、湿布してとしてたら今日はそんなに痛くなかった


明日はヒアルロン酸注射の日やけど、持病の病院の日でもあるの


だから、持病の病院に先に行って、処方箋もらったらすぐに帰り、整形外科に行こうと思って


整形外科は12時半までやってるから、ギリ間に合うかな〜って思って


で、今、薬局を変えようか迷ってるんよね


団地に引っ越してきてから、処方箋薬局をウエルシアにしてたんやけど、平日2時〜3時は休み時間やし、夕方は6時半までやし、土曜日も12時半までなんよね


新しくしたい所は休み時間ないし、9時から7時半までやし、土曜日も1時半までやってるんよ


で、ウエルシアより家から近いんよね


なので、明日の薬をどちらに任せようか考え中なんよね


もし、新しくしたい薬局に薬の一包化が出来ないって言われたら、今まで通りウエルシアでお願いしなしゃあないねんけどね


ウエルシアとはまる2年お世話になってるしなぁやら考えたら、ん〜ってなるんやけど、家から近い、ってのも魅力的やしでマジで悩み中なんよね


明日、ヒアルロン酸注射終わったら湿布ももらう予定やしなあ


とりあえずお薬手帳持って行って、今飲んでる薬やら見せて、一包化出来るか聞いて見ようかな?


それで大丈夫ってなったら、新しい薬局に変わろうかなあ?


やたら薬が多いからさあ


全部ひとつの薬局で出来ないと意味ないからさあ


ウエルシアやめるの薄情かなあ?


悩むわ〜アセアセ